スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

・・・・残念です・・・・(T_T)

2010年6月24日

大切に育ててきた『胡蝶蘭』ですが、とっても残念な報告があります(T_T)

写真をご覧ください!葉っぱが落ちました!!!!!!と言うより取れちゃいました!!!6/14の日記にご紹介したコです。

【経緯説明】

先日の土日は、この日記でもご紹介した通りタイヤ館結城のNEWフェイス渡邊彩さん(通称:ナベさん)の研修も終盤に差し掛かった頃、事件は起こりました。

ナベさん:「これ(胡蝶蘭)はなんですか?」

  おじ:「胡蝶蘭ですよ。オープン記念で頂いたんだけど、花が終わってもちゃんと面倒をみるとまた咲くらしくて、頑張っているところだよ。」

ナベさん:「へぇ~そうなんですか☻」

  おじ:「でも、このコだけ元気がなくてね。他の鉢の胡蝶蘭は、新しい根っこが出ているけどこのコだけさみしい感じなの。」(←唯一あった葉っぱを触りながら)

  2人:「☆※△?@!◎■★※!!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・・ハイ!取れちゃいましたツ!(;一_一)ゴメンナサイ

慌てて取れてしまった葉っぱを元に戻しましたがさすがの私でも(←?)くっつくハズもなく・・・・しかも取れた葉っぱは、いつの間にかカウンター棚の裏に落ちてしまい回収不可能(+o+)

しかしながら、覗くと小さい葉っぱが確認出来ます!胡蝶蘭君、今後も引き続き頑張ってくれたまえ(^^)v

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031