スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修へようこそヽ(^o^)丿

2010年6月19日

久しぶりの日記更新です(+o+)スミマセン・・・。

本日から、『タイヤ館結城』に配属になった女性スタッフの新人さん、渡邊 彩さんが2日間研修にいらしています(^o^)ドキドキ❤

一生懸命さが伝わってくるので、こちらも気合が入ります!気合が入りすぎて、若干頭痛がしてきました・・・・。

2日間の短い時間ですが、女性スタッフとしての心構えやOA機器の使い方を習得できるように力添えしたいと思います。若い子は覚えが早いですねぇ~☆

恐れながら、2ショット写真を撮ってもらいました(^o^)

タイヤ館結城で頑張ってね❤

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031