スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そうだ!新潟へ行こう♫♬・♪~乗用車の車窓から~ Vol.1

2010年4月15日

当店は、新しいショップスタイルのタイヤ館として、全国で3番目に出来たグリーンピットです(^^ゞ

1号店の大阪箕面店には、研修で各スタッフそれぞれがお邪魔致しました。

2号店の新潟横越店には、野村GMと中村Dがオープンのお手伝い&見学にお伺いしました。(各スタッフも行きたかったのですが、調整がつかず断念)

・・・・・・落ち着いたら、新潟横越店に行ってみたいねぇ・・・・・・と皆で言っていましたが、まさか本当にお邪魔出来る機会が来るとは!

中村Dの『さぁさぁさぁさぁ!4月14日の定休日に新潟横越行くよぉおおぉ!』(←多分こんなノリだったかと)の一声で、都合の付いた吉澤、小島でお邪魔することになりました☆(新潟エリアのタイヤ館は火曜日が定休日です(^^)v)

『滅多に行けない、折角の新潟なので、新潟横越店の見学に加えて周辺も観光しつつ新潟名物も食べよう』に満場一致で内容が変更になり、『夜明けに出掛けるのが面白い』と言う理由だけで朝5時に集合・出発!!(>_<)ハヤイ!ネムイ!

まずは朝ご飯の浜焼き(←やる気満々)を食べに、寺泊へ向かいました。関東はお天気が良かったのに、関越トンネル手前で雪(!)がチラついています(^_^.)当日の新潟地方はお天気は良くないのは分かってたのですが・・・・。まさか雪が降っているとは!!

・・・・・・・・・・・・トンネルを抜けるとそこは雪国でした・・・・・・(*_*;

幸い道路には積っていなかったし、チェーン規制もなかったのが救いでした~。

寺泊では、浜焼き(海の幸)を食べに来たのに【豚串】も食べ・・・・・。その後は弥彦神社を散策し、朝ご飯後のデザートに抹茶栗ぜんざいを頂き、朝食タイムは終了!!

次は、いよいよ【タイヤ館グリーンピット新潟横越店】へ向かいますヽ(^o^)丿

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930