スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❤バレンタイン❤

2010年2月15日

昨日は、バレンタインデーでしたので男性スタッフ5人分のチョコレートを用意しましたよ~!(●^o^●)ウフフ❤チョコレートをドキドキしながら選んできました❤・・・・・←嘘です

ご存知の通り(←?)当店男性スタッフは質より量のタイプなので、チョコ菓子をたくさん用意しようとお買い物へレッツゴー!

 ①まずお菓子屋さんのカゴを肘にかけ捕獲作業開始!イヨッシャー!

           ↓

 ②獲物(チョコ菓子)を探しながら、お菓子屋さんウロウロ・・・ドコダ?ドコダ?

           ↓

 ③チョコと名の付く袋(獲物)を発見!なりふり構わず鷲掴み!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウリャァ

           ↓

 ④勢いよくカゴに放り込みあっと言う間に、カゴは満杯!コレデイガッペ❤(訳:これでいいでしょう)

           ↓

 ⑤❤任務終了~❤(所要時間10分!)さあ、おうちへ帰ろうっと=3

・・・と、まぁだいぶ男らしいチョコ(チョコ菓子)選びでしたが(^_^.)みんなのおやつがいっぱい買えてよかったヨカッタ☆

こうして、グリーンピットの初バレンタインは無事に終わったのでした・・・。

【予告】たぶん、後2~3日でこのお菓子はなくなります!(+o+)マチガイナシ!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031