スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新春☆地域清掃活動

2010年1月4日

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様のおかげで我々グリーンピットつくば研究学園も何とか年を越すことができました。

本年も昨年以上に頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

と、いうわけで今日は新春☆地域清掃活動の日です。

朝から晴れてていい天気なんですが・・・寒い!!

日向はまだ暖かいんですが日影は凍えます!

冷え性の私にとっては寒さは天敵!今日もバッチリ着込んでます。

そんなこんなでゴミを拾ってみんなで街をきれいにしていきましょー!

皆さんポイ捨てはダメですよ(^o^)

担当者:中村 智志

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031