スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第1回☆GPつくば忘年会☆

2009年12月30日

いよいよ、2009年も残りわずかになりました!

皆さんも、この時期は忘年会の参加に忙しかったと思います。

当店スタッフも、例にならって(?)行ってまいりました!

お向かいの『しゃぶしゃぶすき焼きどん亭 研究学園店』さんにお邪魔しまして、しゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題の超!豪華メニューでの楽しい宴です。

もちろん、スタッフ全員、車で帰宅致しますので、ノンアルコール(^^ゞ

ここぞとばかりに、お肉を注文し・・・なんと、その数15皿!!!しかもそのお皿はかなり大きいのでかなりの満腹((+_+))になりました。くっ苦しい~!!

お肉だけではなく、白いご飯も進みます!

あっさりしたしゃぶしゃぶよりも、味がしっかりついているすき焼きのほうが、男性陣には人気でしたね~。

すき焼きの割下が煮詰まりすぎて、牛肉のしぐれ煮のようなおかずも偶然にも出来上がり、

これがまた美味しい♪♫

箸休めに、ソフトクリームなんかも頂いちゃって❤かな~り満足❤

スタッフ水入らずの食事は、オープンセール前夜にとんかつを食べて以来だったのでとっても楽しかったです(^◇^)

来年も楽しい年になるといいな・・と全員が思った夜でした!

皆様も良い年になりますように・・・。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031