スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

逆輸入

2018年9月21日

この間寄った道の駅で、おみやげをたくさん買いました。

早速、 どらいなっとう(うす塩味) を食べてみたのですが、

 

 こ れ は  う ま い ! ( ✧Д✧) !!

 

 

 

ポリポリとつまめる小袋が10袋入っていました✧*。

 

どれどれ・・・と食べ始めた1袋では止まらず、

あっという間に3袋ლ(´ڡ`ლ)ペロリ

 

納豆の臭みが少ないように感じますので、

あのニオイがたまらん!という方は

少々物足りないかもしれませんが・・・。

 

ブレーキを思い切りかければ、

何とか踏みとどまれますが、

これはやみつきになりますね(° ꈊ °)✧˖°

 

 

 

 

 

 

しかしながら、まさかの東京の会社が作っていました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

 

 

 

 

ご当地限定ではなかったようですが、

もしお見かけの際はゼヒ*¨*•.¸¸♪

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031