スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノスタルジー

2018年5月29日

長い間置きっぱなしにしていた物を整理するため、

先日のお休みに実家に行ってきました。

 

長く開けていない、ある意味パンドラの箱・・・

懐かしいものがあふれていました。

 

 

 

(ง°̀ロ°́)งおおお

年がばれそうですが、懐かしすぎます。

この後、お年玉でCDウォークマンを初めて買った時は、

すごくオトナになった気分がして、

家の中でもイヤホンで聞いていました◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

 

 

 

 

中学~高校生の頃に、ハマっていたビーズアクセサリー*ْ✧ं॰*

載せるのも勇気が要る出来ですが・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

 

 

 

 

小学生のころのおみやげといえば、

キーホルダーが定番でした。

確かコレは、金属の細い棒が出てくるおみくじ!

ムダにシャラシャラ言わせて、大吉が出るまで引きました*ْ✧ं॰*

 

どれどれ・・・

 

久しぶりに引いてみようと思ったら・・・

底が抜けて、何も残っていませんでした。

なぜ大事に取っていたんでしょう(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

ぎゃー(。>﹏<。)っとなるものから、

思わずホロリ・・・ときそうになるものまで、

色々な思い出に浸りながら片付けました。

大事に取っておきすぎて、1日では終わらず、

また近々顔を出すことになりそうです◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031