スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

加賀 棒ほうじ茶フラペチーノ

2018年6月1日

久しぶりに行ってきました!スターバックスヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

もしかしたら昨年の健康診断の後以来かもしれない!

そんな私を呼んだのがコチラ!

 

*॰ْ✧ً⋆。 加賀 棒ほうじ茶フラペチーノ ˚*ْ✧ं॰*

 

 

もう名前からして、たまらないですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

一般的なほうじ茶とは異なり、お茶の葉ではなく茎の部分を使用しているのが、

この棒ほうじ茶なのだそうです。

石川県加賀市では、お茶と言えば棒茶、というほど親しまれているそうです。

 

 

テイクアウトしている間に少々クリームの元気が・・・。

せっかく飲まずにガマンしたのですが、

さっきまでキラキラと光っていた棒ほうじ茶ジェリーが

フラペチーノに覆われてしまいました(இдஇ; )

 

ツルンと棒ほうじ茶ジェリーが口の中に広がり、

これからの季節にぴったりなさわやかさですね♪

ホワイトチョコが入ったクリームと混ざると、

まさにクリーミー!ほうじ茶の香りを楽しめるスイーツへと変化します。

 

ほうじ茶大好きな私としては、

もっともっと♬ほうじ茶の香りが強くても良い位でした。

 

とってもおいしかったのですが、

約3週間の限定フレーバーとのことなので、

早めにリピートしたいと思います(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031