スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GPトーーク

2018年2月16日

本日のトークテーマは、「高校生の頃の髪型」でした。

 

吉澤店長は、ロングなヘアー いわゆるロン毛?

お風呂上がりはおだんごスタイル(ㆁᴗㆁ✿)

その後アフロなヘアーにレベルアップしたそうです。

 

内田さんは、パンクに憧れたモヒカン( ✧Д✧) !!

お風呂上がりはパイナップルになるほど、

中々のモヒカンスタイルだったそうです。

中学時代のモヒカンスタイルから、モヒカン部が進化したんですね!

 

スタッフの渡邊くんは、オールバックスタイル。

鋭いまなざしが・・・なお一層・・・( ̄〜 ̄;)モゴモゴ

「アイビーカットでしょう」という内田さんの予想を

大きく裏切りましたね٩(◦`꒳´◦)۶

 

ギャル男であってほしいという吉澤店長の希望を受けましたが、

「普通でした」という回答のスタッフ鈴木さん。

どないやねん(๑•̆૩•̆)

 

今日はお休みだった伊崎さんのヘアスタイルは、また今度に。

私はこの流れに乗れず、

いたって普通のショートボブでございました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

当時はアメピンアレンジが流行っていて・・・

・・・と話していても、メンズは誰も聞いてくれませんでした。

 

どのスタッフも当時の画像がありませんので、

皆さまの想像力にお任せいたします*ْ✧ं॰*

 

次回は「高校時代に流行った曲」

いやー。恐ろしいトークテーマですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

年齢的な意味で。

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930