スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひとり?じめ

2018年2月3日

先月家族でドライブをした帰りに、

ガトーフェスタハラダ 本館に寄り道をしました♪

群馬県を中心に店舗を構える、

ラスクがおいしくて有名なお店ですね❤(。☌ᴗ☌。)

 

今回足を運んだのは初めてで、

いつもデパートなどの催事で見かけたら

ラッキー╰(*´︶`*)╯!! おいしくて大好きです♪

 

 

この左右の柱が何本も建ち、

すごく立派でステキな外観だったのですが、

あいにく上手に撮影できておらず・・・

 

ちょうどエスポワール王子が

皆に会いに来ている時間だったようで、

王子の写真を撮らせてもらいました♪

 

 

長い行列に並び、群馬県限定のラスクなどを購入しましたら、

なんと!御年賀まで頂いちゃいました٩(๑>◡<๑)۶

 

 

あ・・・

皆におみやげを・・・買ってくるのを忘れたのに・・・

この日記を書いてしまった・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

わ・・・私が1番おいしいのを選んで、

次に行った時に!のつもりですよ!!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

という訳で、また行きたいです♪

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930