スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館での待ち時間~♪(店外編)

2016年11月4日

皆様こんにちは!

前回の待ち時間は店内での過ごし方編でしたが、今回は店外編です♪

上段画像・・・お店を表から出て正面には「アクセスムーンさん」と「美酒堂さん」

       髪もキレイになり、おいしいお酒を呑み幸せ~

中段画像・・・左には「赤牛さん」と「源さん」に「コートダジュールさん」

       お腹も満たされて大満足♪

下段画像・・・右には「二木ゴルフさん」や「どん亭さん」「一幸さん」

       趣味とお腹も満たされますね~

       少し歩けば誰もが知ってる「iiasさん」

これからの時期は作業の待ち時間がでて、御迷惑をお掛けする事があると思いますが

天気のいい日などは、散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか?

御来店をお待ちしております(^^)       

担当者:吉沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031