スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XVにバルミナ装着♪

2016年11月12日

皆様こんにちは!

今回は今話題のスバルさんの期待の星☆

「XV」

に、スタッドレス&ホイールセットを付けさせていただきました!!!

お客様が御来店される前に、タイヤとホイールを組み付けて用意をするのですが

車両に装着前の時点で既にカッコイイ!と店舗内で噂になってました!

そして、ついに取付の日がやってきました(><)

じゃーん!!!

想像よりもカッコよく、ワイルドな感じがでていてXVのもつイメージとピッタリでした!

スポークも外側に向けて太くなるデザインを採用していて力強い感じです!

最近のお車は黒い部分が多いので、黒いホイールが似合いますね♪

この度はご購入ありがとうございました!

100km点検での御来店をスタッフ一同お待ちしております!

担当者:吉沢

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930