スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型フリード☆参上

2016年10月31日

皆様、こんにちは!

世間では様々な新型車が登場し、どんどん街中を走る車も未来型になってきました。

そんな中で、世間でも注目度の高いお車がついにタイヤ館にも来店されました!!

ホンダ「フリード」です(^^)

フリードが登場したときのCMは印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

“ちょうどいいホンダ”ってやつです(笑)

この度は早速ですが、アルミホイールをご購入いただきました!!

装着させていただいたホイールは「バルミナ X10」です(^o^)

力強いデザインが非常に良く似合っていますね!!

ご購入ありがとうございました!

担当者:吉沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031