スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛用のボールペン(^^)

2016年12月6日

皆様、こんにちは!

何か新しいものを買うと使ってみたくなる気持ちって沸きますよね!

私の場合は文房具を新しいものに変えると、仕事に対してのやる気がグイグイ

沸いてきます!!

先日、ボールペンのインクがなくなったので替芯を買わずに気分転換で本体を

買いにいきました♪

愛用品は「JETSTREAM」です(^^)

この滑らかな書き心地は、難しい書類もさらさら出来てしまいそうな感覚に(笑)

今までは黒い本体の物を使わせていただいてましたが、買いに行って驚きです!!

インクが黒でも本体の色がたくさんラインナップされていましたっ!!

そして、、、

私が選んだのは「パープルXブラック」!

気にっている為、見当たらなかったりすると見つかるまで仕事が進まないので大変です!

次は何色にしようかな~♪

担当者:吉沢

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930