スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲリラ豪雨・・・・・?

2016年8月18日

先ほどよりの第2弾ですが・・・!!

雨、雷、風、かなりひどくなってきました。

ゴロゴロと、鳴りっぱなしです━━━━(*゚Д゚)ノ━━━━

雨の勢いも、強くなったり弱くなったりで、動向が読めません。

もう、お天気様には勝てないので、静かに動向を見守りたいと思います。

こんな状況でも、車に乗って移動しなければならないのがサラリーマンですよねぇ。

雨が強くなった時にフロントガラスが見づらいなんて事の無いように、ワイパーは

しっかりと水はけが出来る状態にしておきましょう。

当店では、ワイパーの点検・交換も実施しておりますので、お気軽にお立ち寄り

ください。

担当者:りーだー川上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031