スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✿夜桜見物✿

2015年4月5日

仕事の帰りに、夜桜を楽しんできました✿

今回行ってきたのは、つくば市にある有名な桜の名所。

農林水産省の農林連絡道路です。

長く続く桜並木、特段ライトアップはされていませんでしたが、

街灯にほんのり照らされた桜がとてもきれいでしたよ。

つくば市にはたくさんの桜の名所があるようですが、

この農林連絡道路も、夜にも関わらず何組もの方が桜を楽しんでいました。

これだけ長い桜並木が続くと、昼間はもっと迫力がありそうですね。

昨夜は皆既月食が観測できる日でしたが、

雲が晴れて、月が顔を出した頃にはもう終わってしまっていたようです。

温かいコーヒーで暖まりながら、しばらく散歩したのですが、

春とはいえ、まだまだ冷えますね。

皆さんもどちらへか、お花見に行きましたか?

おすすめの場所があったら、ぜひ教えてくださいね(*´∇`)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031