スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

●皆既月食●

2015年4月4日

半年ぶりに、本日の夜は皆既月食が観測できる日だそうですね。

太陽と地球、そして月が一直線に並ぶために起きる現象で、

これらが重なり始めると、地球からは月がまるで欠けているように見えます。

ということで、皆既月食を楽しみにしていた大久保でしたが、

閉店後、お店の外に出てみると、

つくばの空は、曇り空・・・(・ε・`)残念です。

今日のつくばは、肌寒い1日でしたが、桜の花は、ほぼ満開✿

見ごろを迎えていますね。

お天気が少々残念ですが、夜桜を楽しみつつ、

うまくいけば、皆既月食という天体ショーを楽しむこともできるでしょうか。

雲が晴れると良いですね(✿╹◡╹)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031