スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†

2016年3月4日

2月のある日、お誕生日を迎えたリーダー川上♪

リーダーへの感謝を込めて、みんなでバースデーケーキを用意しましたლ(´ڡ`ლ)

正確にはフルーツがたっぷりと乗ったフルーツタルトです♡

せっかくのバースデーでしたが、

 ◇クラッカー …鳴らした後のお掃除をしたくない大久保が却下

 ◇ローソク  …ケーキに挿し切れなそうなので却下  ( ᵅั ᴈ ᵅั;)リーダーゴメーン

でも、ちゃんとチョコレートでできたネームプレートは用意しましたよ♪

私の滑舌が悪いがために、お名前を「リーダー」と書いてほしいところ、

「りだ」さん ですね!と、お店のお姉さんに伝わってしまいましたが…。

そして、さらにリーダーに喜んでもらうべく!

終業後、ケーキを渡すまでは一切「おめでとう」を言わないスタッフたち…。

寂しくなった(はずの)リーダーが、今日誕生日だと漏らした直後に、

みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

喜んでくれたようなので、作戦成功!

リーダー、お誕生日おめでとう♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031