スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みまもり

2016年2月23日

スタッフの秋元くんの写真が必要になったため、

急遽撮影会?が始まりました。

本当は白い壁の前で撮りたかったのですが、

「まぁいいか」でその場で撮り始まってしまった所、

入りたくて入りたくて仕方が無い方が1名。

店長、全然隠れられてませんよ(´゚д゚`)

店長、見守りすぎてガラスが曇っちゃってますよ(๑°⌓°๑)

結局、見守りたい店長には立ち退いて頂きまして、取り直しました┐(´-`)┌

そういえばメガネが消えてしまいましたが、中央に写っているのが秋元くんです。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930