スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしいもの たくさん!

2016年2月11日

たくさんのおみやげをみんなに買ってきてくれたリーダー。

その中でキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ときたのがコチラ。

 ずんだ淡餅 寸゛(ずん) です♪

宮城県で有名なずんだ餅といえば、

枝豆をつぶしたものを餅に和えていますので、あざやかな緑色が特徴ですが、

このずんだ淡餅は、一般的なずんだ餅とは一味違うようです。

枝豆の良い香りがする餡をくるんでいるのは、半透明のお餅です!

ぷにゅんとしたお餅と中のちょうど良い甘さの餡がマッチして、とてもおいしかったです♪

リーダーごちそうさまです(人'ω'*)

自分でも足を運んでみたくなってしまいますね。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031