スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

写真撮ってー!!

2016年2月12日

そう言われて撮影したものの、

まぁ正直「何じゃこりゃ!?」です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

よぉぉく見るとうっすらと見えてきますが・・・。

ちなみに写っているのは、PITから出庫するクルマが分かりやすいよう、

ライトを持っている坂入店長です。

真っ暗な中で写真を撮りますと、意外なものが浮かんできますね。

駐車場の車止めに反射板が付いていることも、この写真で知りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

店長の着ているジャンパーにも付いていることも・・・。

12月の冬至から大分経ちますので、日が長くなったように感じますね。

暗い中でのご来店でも、駐車場の車止めはしっかりとライトに反射しますので、

安心してお越しくださいませ♪

まさか!店長はこれを私に伝えるために・・・!?(° ꈊ °)✧

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031