スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

立春を過ぎましたが・・・

2016年2月7日

当店の喫煙スペースは、分煙のため屋外にウッドデッキを設けています。

この季節は寒くて申し訳ないのですが・・・(’v’;)

おタバコは、そちらでお願い致します。

霜が降りるほど寒い中で、本当に申し訳ないのですが・・・m(_ _)m

写真は、ウッドデッキ前の霜柱です。

ちなみに!

空気中の水蒸気が水にならず、いきなり氷の結晶になることで出来るそうですが、

空で結晶になったものが雪。地上で結晶になったものが霜。

地中の水分が凍ったものが霜柱だそうです。

霜と霜柱。同じだと思っていたのですが、出来方が違うんですね。

日中と朝晩。

そして日によって春のような陽気だったり、冬のような寒さだったりと、

冬と春へ気温の行き来が続いていますので、風邪など召さぬようお気をつけ下さい。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031