スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなに近くで

2015年2月21日

先日、久しぶりに電車に乗った大久保。

実は、こんなにいながら、研究学園の駅を利用するのは初めて・・・

・・・とは言わなくとも、2~3回目です。

朝出かけた時は気づきませんでしたが、

研修が終わって研究学園駅に戻ってくると、駅前にはイルミネーションが・・・( ✧Д✧)☆

せっかくなので、イルミネーションのトンネルを通ってみました♪

グリーンピットつくばから研究学園駅までは、徒歩で10分弱と近距離にあるのですが、

普段駅を利用しないため、全く気づきませんでした(´・_・`)ザンネン...

点灯期間は2月28日(金)までということで、

イルミネーションが楽しめるのも、今月いっぱいなんですね。

普段、電車に乗る方も乗らない方も

お散歩がてら、足を運んでみてくださいね♪+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031