スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この季節がやって来た!

2015年11月5日

昨日の定休日を利用して、書店に行きました。

書店に行くと、時間が過ぎるのが早いですね。

ついつい色々な本や雑誌が欲しくなってしまいます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ちなみに、本が捨てられない人は、

本への執着=本の中に書かれている知識・情報への執着=知識欲を満たすため、見栄

だと聞いたときには、ドキッとしてしまいました(๑•﹏•)⋆*

本を買っただけで読んだ気になってしまう悪い習慣、直さないと・・・。

さて、昨日書店をウロウロしていましたら、レジ前にコレが山積みされていました!

  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ラ ー メ ン W a l k e r 茨 城 2 0 1 6

もうそんな季節なのね、と思いつつ即購入ですლ(´ڡ`ლ)

名前を耳にしたことがあっても、まだ足を運べていないお店ばかりなので、

久しぶりに色んなお店に行ってみるのも良いかなぁ なんて思っています。

知識欲?も食欲?も満たせるステキな1冊♥

ラーメン好きのお客様、ご来店の際はゼヒチェックして下さいね♪♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930