スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

牛たん!(๑´ڡ`๑)

2014年11月15日

先日12日は、大みそかを除いて、年内最後の定休日でした。

そこで、少し遠出しまして、行ってきました!

埼玉県にある大きなショッピングモール「越谷レイクタウン」☆

朝から晩までいても、回りきるのが難しいんじゃないかと思うくらい、

とっても大きいですよね。

つくば周辺にも、イーアスつくばさんやイオンモールつくばさん、

LALAガーデンつくばさんなど、ショッピングモールはたくさんあり、よく利用しますが、

今回行った越谷レイクタウンさんは、本当に大きかったです。

お昼には、「炭焼き牛たん 利休」さんで、牛たん定食をいただきました(๑´ڡ`๑)

いつも行列ができていますよね。

厚切りで口に入れると、じわっと旨みが広がります(*´▽`*)

一緒に出てくるテールスープも、牛の出汁が出ていてとってもおいしいです。

しっかり頂き、しっかり歩いて消化…できたかな?

帰宅した時には、16000歩弱歩いていました。

今度は、牛たんの本場、仙台でも頂いてみたいですね♪(๑´ڡ`๑)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930