スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おみやげー

2015年8月16日

先日、ちょっと出かけてきたのですが、

その出先で気になるものを見つけました!!

冷やして食べる唐揚げ 努努鶏(ゆめゆめどり) です。

冷凍品。なのに持ち歩きは24時間OK!

ただし、帰ったら一度凍らせてね☆という不思議さに惹かれて選びました。

以前何かで見かけて、私も食べてみたかったので迷わずレジへGOでした!

お店の方にも「温めないでね」と言われてはいましたが、

終業の少し前に出しておき、冷えたままいただく・・・。

なんとも不思議ですね。

普通の唐揚げのように、ご飯のおかずに、と作られた訳ではなく、

おつまみやおやつにピッタリというのもうなずけますね!

「はじめ甘口 あとピリ辛」と書かれている通り!このちょっと濃い目の味がやみつきになりそうですね♪

高橋君がサクッと良い音を立てて食べていました。

サクサク、パリパリ。

ちょっと不思議な食感の唐揚げでしたが、既に虜になってしまったスタッフも・・・╰(*´︶`*)╯

福岡県は博多にあるお店だということですが、

今回は関東地方の某所にも期間限定で入荷していたそうです。

博多に行ったり、お見かけの際には試してみてくださいね♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031