スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホラー

2015年8月15日

蒸し蒸しと暑い、とある日の夜のことでした。

1日の業務を終え、さて帰ろうかと店内に目を向けますとね。

1人、2人、3人・・・

1人、2人、3人・・・

何度数えても、1人足りないんですね。

「あれ、おかしいな」と外に目を向けましたらそこには・・・!!

ま、店長がみんなを驚かそうと、真っ暗闇の中に1人立っていたんですけれどもね。

お店の外の表示物の間から、ずっとこちらを見ているんですよ。

私は一部始終を見ていましたので、何も気にしていなかったのですが、

やっと店長に気づいてくれたのが福島さん!期待通りのナイスリアクションでした(^皿^)v

あ、物陰から店内を見つめている店長のホラーな写真は、自粛致しました╰(*´︶`*)╯

怖いもの、怖い話、大嫌いです♡

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031