スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

問題です!

2015年8月13日

(画像1枚目)は、誰の手でしょうか?

ヒントは後ろに見えているつなぎです!!

というわけで、正解はこの人!

リーダー川上でしたー╰(*´︶`*)╯オシマイ!

というのも何なので。

私が使っているカメラに、「背景ぼかしモード」という機能があったもので。

背景をぼかしてくれて、素敵な写真風にしあがるというステキな機能です!

が、まだ使ったことがなかったので、たまたま横にいたリーダーを捕まえて

練習をしていたのです。

「なるべく被写体に近づけて撮影して下さい」

と出るので、どんどん近付いた結果。(画像1枚目)

「なんか違う気がする」と、少し後ろに下がった結果。(画像2枚目)

ほんのり背景がぼやけたような、そうでないような。

ステキな写真が撮れるほど、カメラを使いこなせる日はまだまだ遠そうです(´・ε・̥ˋ๑)

あ、手相占いが出来る方。

いらっしゃいましたら、ゼヒ結果を教えてくださいませ(*´艸`*)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031