スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカイ!シリーズ☆番外編

2014年10月21日

おなじみのリーダー川上によるデカイ!シリーズ☆

でっかくありませんが、ビックリしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

今回の獲物はコチラ!Σヽ(゚Д゚○)ノミニ四駆~♪

☆スーパーアバンテ レジェンドスタイル

★ネオ トライダガー ZMCネクスト

☆スーパーアバンテ レジェンドスタイル(手前)は、ご覧の通り、黄金色に輝くボディです。

早速開けてみると・・・輝いているのが見えますか?

タイヤは・・・タイヤサイズがフロントとリアで異なるんですね!

★ネオ トライダガー ZMCネクスト(奥)は、

人気漫画「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!」内に出てくるキャラクター、

鷹羽リョウが扱うマシンだそうです。

ホイールキャップまで、ちゃんとセットされていてビックリ!

最近、「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!Return Racers」として、

烈と豪の兄弟が大人になって帰ってくるということで、注目が集まってますね。

10年弱前に漫画とアニメが大人気で、ミニ四駆ブームが起こっていましたね。

私自身はミニ四駆で遊んだことがないのですが、細部まできちんと作られていて、

その精度にビックリしました!これは面白そうですね♪

グリーンピット内で、密かに再燃しているミニ四駆ブーム…

流行に敏感なリーダーは、早速それをGETしてきてくれたそうです☆:*・゚(●´∀`●)サッスガー:*・゚

UFOキャッチャーで、GETできる景品って色々あるんですねー。

でっかいだけではなく、色んなものを取ってきてくれてありがとうございます♪

リーダー、次回も楽しみにしてまーす(←コーナーを終わらせない( ●´艸`)フフフ)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031