スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

衣?がえ

2014年10月20日

3ヶ月ほど前に登場した夏用クッションですが、

短い間でしたが、今年のお役目を終えることになりました(-人-)オツカレサマ

お天気が良くても、風が少し冷たくなってきましたね。

早速洗濯をしましたら…雲が広がってきました。

干した途端、こんなに黒い雲が広がらなくても…(・_;)

せっかく外に干しましたが、

あえなく室内干しに戻されてしまいました。

この後、よーく乾くように、3日3晩干しますとも!(`・v・´)

店内の待合席は、ほわほわのクッションに衣?替えしました♪

奥に写っている籐のバスケットは、お荷物入れです♪

ぜひご利用くださいませ!

明日21日(火)、定休日を挟んで23日(木)は、恒例のレディースDayです♪

女性ドライバー様、愛車の点検・メンテナンスはレディースDayに!

ご来店をお待ちしております(^▽^*)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031