スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昔なつかし?

2015年7月28日

先日のお休みに、ほんのり懐かしさが漂う食堂に入ってみました。

「食堂」というだけあって、メニューが豊富で迷ってしまったのですが、

今回はおすすめの焼きそばを選びましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

目玉焼きが乗っている焼きそば♪あまり見かけないですよね。

卵の黄身が焼きそばの濃厚なソースに意外とマッチしていました(≧▽≦)

完食するのが少し大変に感じるボリュームですが、

お値段は400円代と、なんとも良心的!

目玉焼き乗せは、お家焼きそばでもちょっとやってみたくなりました♪

最近足を運ぶことが減ってしまっていたのですが、

色々選べて、おいしくて、良心的なお値段♡

定食屋さん、良いですねლ(´ڡ`ლ)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031