スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雲の下に雲

2015年7月27日

先日、天気が急変した日のこと。

雷、大雨、強風でほんの数分で空模様もお天気も目まぐるしく変わりました。

そんな中、当店のお天気先生が「めずらしい」というので撮ってみたのですが・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

灰色の空に白い雲がぽつんと浮かんでいるようにも、

白い空に灰色の雲が大きく広がっているようにも見えます。

これは、色々な方向に雲が動き、

大きく広がった灰色の雲の下に、さらに白い雲があるんです。

雲が二重になっているんですね。

確かに、雲の下に雲がくることってあまり見かけない気がしますね。

まためずらしい雲を(お天気先生が)見つけたら、撮影にチャレンジしてみます(۶•̀ᴗ•́)۶

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031