スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロペちゃんを探せ! 難易度★☆☆

2014年9月30日

お店の中には、人気の「紙兎ロペ」がいっぱい!

今日は、「メンテナンスパック」&エンジンオイルのコーナーからの問題です♪

「メンテナンスパック」とは…

お車のメンテナンスをセットにした、お得なサービスです♪

 ◇エンジンオイル交換…2回分

 ◇オイルフィルター(エレメント)交換…1回分

 ◇フロントワイパー交換…2本

 ◇タイヤのローテーション または タイヤの履きかえ(夏⇔冬or冬⇔夏)…どちらか1回分

 ◆安全点検(オートマオイル、エアコンフィルター、バッテリーなどの点検)…回数無制限

 ◆ウィンドウォッシャー液補充…回数無制限

↑ これが全部セットになっているんです☆ ↑

とても人気のメンテナンスパック☆詳しくは、店頭でおたずね下さい(^▽^)♪

さて、ロペちゃんは見つかりましたか?

正解は、(画像2枚目)のこちらでしたー♪ヽ(´▽`)ノシ

ちなみに今、ロペちゃんは何者かによって吊り下げられてしまいました(=ω=`)

恐らく、い………スミマセン!呼ばれてしまったので、これにて失礼します(・△・´)=3

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930