スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

締め作業前のある出来事(。・ω・。)

2022年11月1日

 

 

 

こんにちは(-ω-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が締め作業の準備をしていると、

 

 

 

 

 

 

竹貫スタッフの人差し指の上に何かが!!!!

 

 

 

 

 

 

よーく見てみると、、、

 

 

 

 

 

なんと、でした!!!!

 

 

 

私は、指に蛾が止まっている姿を初めて見たので驚きました(゜.゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

少し様子をみてみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がたってもずっと止まっているんですΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くないですか????

 

 

 

 

 

 

 

 

竹貫スタッフが、虫を操っているみたいです(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな竹貫スタッフがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指を動かしてみても、顔を近づけてみても、竹貫スタッフから離れませんΣ(ʘωʘノ)ノ

 

 

 

 

 

 

すごく懐いてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛾とバイバイしようとしても、まったく離れません(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我をして飛べないのかな???

 

 

 

 

 

 

と話しながら締め作業をしていると、元気よく飛び回りました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

元気で安心です!!!

 

 

 

 

 

 

 

私たちも、毎日元気よく営業しています(^^)/

 

 

 

 

 

たくさんのご来店お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

 

 

 

担当者:高木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031