スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

⋆͛*͛ 冬に向けて準備 *͛⋆͛

2022年10月17日

 

 

 

 

 

こんにちは('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

当店では、スタッドレスタイヤのシーズンに向けて、着々と準備をすすめています( ; ›ω‹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのタイヤやホイールが届いて、在庫の整理整頓をしたり、

 

 

 

 

 

 

タイヤにホイールを組付けたりしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の4月に入社した私にとっては、こんなにたくさんのタイヤやホイールを見るのは初めてですΣ( °o°)

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、もっとホイールやタイヤが増えていくと考えると、「冬に近づいているな」と実感がわきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真は、西山スタッフが、ホイールを収納している姿です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽々しく持ち上げていますが、いざ持ちあげてみるととっても、重いのですΣ(ʘωʘノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慎重に整理していると、

 

 

 

 

西山スタッフ(奥側)と竹貫スタッフ(手前側)が、腕を上にしてバタバタし始めました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人して変な動きをしていて、私は笑いがとまりませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

でも、今思うと、腕をユラユラさせていたのは、重いものを持ち上げたりおろしたりしていて、腕もいたくなるし腰も痛くなるからあの動きをしていたのかな??と思います(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のタイヤ、ホイールを整理整頓していただき、感謝でいっぱいです(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

スタッドレスタイヤもシーズン時期だと

 

なかなか入荷しにくいサイズもございますので、

 

お早めにご相談ください(^O^)/

 

 

 

 

冬に向けて、コツコツ準備を進めていきますので、たくさんのご来店お待ちしております☆彡

 

 

 

 

担当者:髙木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031