スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

虹発見!!!!

2022年10月10日

 

 

こんにちは('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

気温が一段と下がり、朝は寒くて起きていまう髙木です(..)アキハドコヘ…

 

 

 

 

 

 

 

 

悪天候が続く毎日ですね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、この前虹を発見いたしました(゜゜)!

 

 

 

 

 

 

 

雨あがりの虹は、何回みても癒されます(*´`)

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な虹だな~とみていると、西山スタッフが、

 

 

 

 

「見てッ!!!二重になっている!!!!!」

 

 

 

 

 

 

と教えてくださりました!

 

 

 

 

 

 

 

よーく見てみると、綺麗な二重になっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなことがおこりそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つと、もっと虹の色が濃くなってとても綺麗でした°˖✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきてお車で暖房をつける機会も増えてきましたね(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお車のエアコンフィルターは定期的に交換していますか???

 

 

 

 

 

 

 

エアコンフィルターの交換目安は、1年に1回or10000Km走行になります。

 

 

 

 

 

 

 

エアコンフィルターを定期的に交換すると、、、

 

 

 

 

★エアコンの効きがよくなる

 

 

 

 

 

★カーエアコンからの異臭がなくなる

 

 

 

 

 

 

★ウイルスや花粉対策になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンフィルターの役目は、

 

 

 

 

 

カーエアコン内部に取り込まれた外気に含まれている異物を取り除いてくれます。

 

定期的に交換して車内環境を良くしていきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

当店ではエバポレーターの洗浄も行っています。

 

 

 

 

 

 

エバポレーターに付着する汚れやカビまで徹底的に洗いながして、快適にカーエアコンを使えるようにしましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

気になった方は是非当店にお任せください!!!

 

 

 

 

 

 

ご来店、お待ちしております(^^)

担当者:髙木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031