スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカイ!シリーズ☆

2014年9月11日

ある日出勤すると、事務室のテーブルの上にはこれが置いてありました♪

誰かのおみやげかなーなんて思っていたら、隅のほうに「アミューズメント施設専用」の文字が・・・

リーダー川上のデカイ!シリーズ☆でした♪

今は、ドラ焼きもあるなんて!

「初めて見たから、取ってきたよ♪」とのことですが・・・

最近、私も慣れてしまって、取ってきてくれるのが当たり前になってしまっていますが・・・

自分では絶対無理!よくこんなにGETできますよね('~')

というわけで、早速いっただっきまーす♪

あれ?・・・失礼ですが・・・

思っていたドラ焼きよりもミニサイズ!一口サイズでしたね。

もちろん、私も一口でいけるのは1個ですよ!2個も3個も入りませんよ!

つぶあん、いちご、抹茶の3種類も楽しめるようです♪

リーダーありがとうございます!

改めて、いっただっきまーす♪

担当者:口は意外と小さい大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031