スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘビ・・・再び!

2014年9月9日

私がこれまで、ヘビと遭遇したのは3回・・・

その内2回は、今年に入ってからです。何かご縁があるのでしょうか・・・

先日出かける際に、車に乗ろうと玄関を出たら、目の前を横切るものが・・・

大丈夫です。

「ヒィッ」Σ(одО)となり、心臓もドキッとはしましたが、

今回は悲鳴を上げたりはしませんでした!(`・v・´)

でも、しばらくその場に固まり、ヘビの移動を眺めるはめに・・・。

 (ヘビってこういう風に移動するんだー)

 (どの位早く動けるんだろ・・・)

 (こっち来たらどうしよう・・・)

 (あ!写真写真!)

・・・なんて考えながら、写真は撮ったのですが、

あまりにもヘビ!な画像なので、私の絵で失礼しますm(_ _)m

ちなみに、野村マネージャーとリーダーによると、アオダイショウだそうです。

写真にはしっかり収めて、横をそろっと歩いて逃げたのでした。

あー怖かった(x_x;)

でも、また遭ったので、何か良いことがあるといいなーと期待してしまうのでした♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031