スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディスプレイ

2014年9月12日

暦の上では、すっかり秋ですね。

秋の味覚といえば、たくさんありますが、中でもさんま!おいしいですよね♪

私は既にいただきました('人')誘惑が多い季節ですよね。

本日は、お店のディスプレイを変更!店内の季節が進みましたよ♪

私はカウンターから見守るだけ・・・ |´'v')ソッ

                       |´'v☆パチリ

                       |)=3 サッ

店内に飾られていたひまわりを集めると、こんなに!

カウンターがワサッとしてしまいました。

今日は、晴れても気温が上がりすぎず、過ごしやすいですね。

明日から3連休!という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

タイヤ館では、明日9/13から、「秋の行楽 応援祭」を実施致します☆

秋の行楽を楽しむためにも!お出かけ前の愛車の点検はお済みですか?

タイヤ、メンテナンスなど、お気軽にご相談下さい♪

お待ちしています!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031