スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マンゴーづくし

2014年8月25日

先日、中学時代の友人の家にお邪魔し、食事をごちそうになりました♪

友人たちとも久しぶり(*・v・)人(・v・*)

友人のお母さんとも久しぶり(*´▽`)人(´▽`*)

おいしいご飯と楽しいおしゃべりに夢中になり、写真は撮り忘れました(-_-)

久しぶりにお邪魔できるのが楽しみだったので、自宅でお菓子を作ってみました。

上に乗っているフルーツやゼリーも、中に入っているムースやアクセントのムースシャーベットも

全部マンゴー。マンゴー尽くしです。

クッキーは、この微妙な仕上がり(^-^;)

ちぐはぐ過ぎて、不器用なのがばれてしまいますね。

所々足りないのは、つまみ食いの跡地です(笑)

もっと腕を上げて、また挑戦します(`・v・´)

時間が経つのが早くて、あっという間に夜も更けてしまいました。

懐かしい顔ぶれに癒されて、帰路に着いたのでした。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031