スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宇都宮にも行ってきました♪

2014年8月23日

先の日記では触れていませんでしたが、おいしいものもたくさん食べました♪

湯葉、そば、牧場のソフトクリーム・・・(*´▽`*)

羊羹のお店もたくさんありましたね。

その中の1軒で水羊羹を購入したのですが、上品な甘さですごくおいしかったです♪

行く途中私の手にあったドライブグルメ雑誌ですが、

なぜそれを握り締めていたかと言いますと、私は日光でゼヒ食べたいものがあったのです。

それは、日光の天然氷で作られたカキ氷!!

ふわふわのカキ氷を一度食べてみたかったのですが・・・

たくさん歩いてのどが渇いた時にはお店がなく、

お店を見つけた時には、あいにくのお天気で寒くて・・・(´~`。)

結局食べられなかったのが心残りです(;△;)

そして、帰りに宇都宮に餃子を食べに行きました!2店舗食べ比べです♪

(画像2枚目)と(画像3枚目)は同じお店の焼き餃子と水餃子です。

何軒か回るつもりで少ししか注文しなかった私たちを尻目に、

地元の方は注文する量がとても多く、ビックリしました。さすが餃子消費量 日本一!

どちらのお店も、2口ぐらいで食べられる 食べやすいサイズで、

しかもとってもおいしい!いくらでも食べられちゃいますね(*´△`*)=3

こちらに帰ってきてから、食べ歩きが好きらしいリーダーに

おすすめの餃子店を教えてもらいました。

日光も宇都宮もおいしかったです(*´△`*)=3また行きたいです♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031