スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなったり寒くなったり

2022年3月6日

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日は18℃まで気温が上がって暖かったですね(´∀`)

 

暖かいを通り越して暑かったです笑

 

まだ季節は先ですが、夏にはどうしてもかき氷が食べたくなりませんか?

 

私は2日に1度は食べたくなります!

 

写真フォルダーを漁ってたらだいぶ前に食べたかき氷の写真があったので自慢しようと思います笑

 

 

しかし、今日は風が冷たくて寒いくらいでしたので皆様も寒暖差で体を壊さないように気をつけてくださいね(´∀`)

 

 

夏タイヤへの履き替えの際におすすめなのが、防錆コーティングです!

 

 

ここが錆びているとホイールと固着してしまって外すのが難しくなります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

なので、1度もやったことがない方は是非一度お試しください!

 

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

担当者:竹貫

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031