スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW!RAYS VOLK RACING 「G025 Limited Edition」

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年3月1日
こんにちは!

 

どうもどうも、あおやぎです('ω')ノ

 

3月突入しましたねー!

皆さん夏タイヤへの履き替えの準備は進んでいますか?

 

今年は3年ぶりに積雪があり当店のスタッフ一同、皆さんが冬タイヤを使う機会があってホッとしています(笑)

 

前回はRAYSさんの

NEW! RAYS VOLK RACING 「ZE40 TIME ATTACKⅢ」

をお送りさせていただきましたが...

 

また営業さんが本日、新たなホイールを持ってきていただきました!(*´▽`*)パフパフ!

 

 

 

それがこちら!

 

RAYS VOLK RACING G025 Limited Edition

Wheel Color 「ダークアンバークリア」

 

 

 

 

 

 

店長と二人がかりでホイールチェック!(´・ω・)ジロジロ

 

写真の撮り方に苦労しましたが(笑)

分かりますかね?色味はブロンズに近い感じです。

 

切削加工の中にスポーク表面はブラッククリア、以外の部分はアンバークリアになっています。

 

 

 

 

 

これ、実物すごいかっこいいんですよ!いや、ホントに!

 

G025」自体がホイールセンター部分の肉抜き加工が施されていたりマッシブさがすごいんですけど今回のこの色味だとうーん、なんて例えようかな...

 

 

すごい渋くてカッコいいお兄さんみたいな?(笑)

 

RAYSさんごめんなさい。(語彙力がなくて)(笑)(m´・ω・`)m 

 

もうちょっと接近してみましょうか。

 

 

おいでおいで~(´з‘)~♪♪♪

 

 

 

 

 

おっ!こうすれば色味分かりやすいぞ!

なんて思いながら写真撮ってます(笑)

 

 

タイトルの通りこちらも限定カラーになりますので「良い!」と思った方は猛ダッシュで当店にご来店ください!('ω')ノ

 

 

サイズは18インチ~20インチまでのラインナップとなっております。

もちろん輸入車も対応可です!

 

今回の限定カラーはこちらからどうぞ!
「VR Limited G025 DA/C」

 

通常のカラーはこちらから!
「RAYS VR G025」

 

 

いやぁ、しかしホイールの紹介は楽しいですね(^^♪

 

 

定期的にやっていこうかな?

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

バイバイ☆彡

 

 

To be contined

担当者:あおやぎ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031