スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Q クイズ Q (難易度 ふつう)

2022年2月25日

明日から暖かくなるというお話ですが、

まだまだ今日の風は頬に刺さるような冷たさを感じます。

 

お履き替えのご予約も増えてまいりました。

3月中頃から1か月ほどは特に混雑いたします。

 

月に数百キロほどのご走行の場合は、

よほど激しい運転でなければ、タイヤの減りへの影響は少ないと思われます。

クルマに乗る頻度が少ない方は、

4月の中旬~ゴールデンウイークごろなど

混雑を避けて少しゆっくりめのお履き替えもオススメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は隠れたご好評企画。

久しぶりの QクイズQですΣ(•̀ω•́ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 PITでは突然ポーズをとる西山スタッフの姿が。

「???」と何のポージングかよく分からなかったのですが・・・

 

 

という訳で、ここで問題です!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

Q)  なぜ西山スタッフは急にポーズをとったのでしょう?

   たまたま居合わせた私も訳が分かりませんでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味親切・・・なんですけれどもね(・ω・`●)アラマァ

 

答え合わせが待てない方は、ぜひコッソリお声かけください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

皆さまのチャレンジをお待ちしております!

 

 

 

 

今日も元気な西山スタッフはじめ、

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031