スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶり(>A<)))))

2014年7月20日

皆さんこんにちは(>3・)

今日はWEB担当の大久保さんが休みなので、

久しぶりに石塚がやってきました。

おかえりー!!!(吉澤)笑

とわいえ、今日は特に書く事が無いので、

久しぶりにみんなのあだ名を変えようと思います。

まず、マネージャー!

マネージャーは何がいいかな・・・・

ん~やっぱりマネージャーのままで行こうと思います。

次行こう次(>b<)!!

次はリーダー!

リーダーは固定なので変わりません。。。

次々!(゜Э゜)

次は吉澤さんですね。

今は『よっぷ、吉澤さん』と呼ばれていますが、

今回の変更で人生最後のあだ名だと思います。

吉澤さんは。。。。

今日から『ざわちん』です(゜▽゜)やったー嬉

続いてのチェンジは・・・

大久保さんです!

大久保さんは色々な候補が出た中・・

今回選ばれたのは・・・・・・

『くぼやん』です。(゜▽゜)

わたくし石塚は変わらず潤です。

今回変更になった二人には後でコメントを

いただきましょう。笑

写真はお二人です。

担当者:石塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031