スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ

2014年7月19日

タイヤ館では、【集中得市】を実施中!!

夏休みのお出かけ前に、愛車の点検をしませんか??

お気軽にお声かけ下さい(^ワ^)

さて、今週スタッドレスタイヤが入荷し始めました。

えっ!もう!?って思いますよね。

夏がこれからなのに、もうスタッドレス!?って私は思ってしまいました(^-^;)

でも!

冬本番、雪が降る予報が出る頃の混み合いはすごいらしく・・・

何時間待ち、なんてこともたくさんあるようです。

待ち時間だけではありません。

そのシーズンになってしまうと、

ご希望のタイヤサイズが欠品してしまう、なんてことも・・・。

必要な時に、確実にお取り付けが出来るよう、

タイヤ館では超!早予約を行っております。

タイヤ館のホームページでは、

紙兎のロペちゃんたちが、「賢い冬支度」をこっそり伝授してくれています。

私もこっそりご案内しますね(^皿^)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031