スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好きな天ぷらは、、、。

2021年9月20日

皆様こんにちは(^^♪

 

タイヤ館グリーンピットつくば研究学園の周りには、おいしそうなご飯屋さんが多いのですが、お腹がすくころになるとおいしそうな匂いで辛いのです( ;∀;)

 

そんなある日、どこからかお出汁のいい匂いが、、、。

 

うどんの付け合わせで注文する、「天ぷら」で高野スタッフと話が盛り上がったのでここでご紹介させていただきます!!

 

私の一押しの天ぷらは「マイタケ天」です(*´▽`*)

 

これからの秋の季節、キノコ類が増えてくるので私にとっては良い季節です!

 

他にも「いか天」や「ちくわ天」など好きなのですが、でも一番は「マイタケ天」なのです(-ω-)

 

さて高野スタッフですが、好きな天ぷらは王道の「エビ天」らしいです!

 

 

プリっとしたエビにサクサクした衣はもう、絶品ですよね(≧▽≦)

 

大久保スタッフは「エビ天」と「レンコン天」が好きらしいです!

 

「レンコン天」も衣のサクサクとレンコンのシャクシャク感がたまらないですよね(^^♪

 

この記事を書いていたらお腹がすいてきたので今日はこの辺で終わりにしようと思います(^_-)-☆

 

タイヤ館では、「空気圧点検」も無料で承っております!

 

この先気温が下がっていくので空気圧も下がっていく傾向にあるので、お気軽にお申しつけください('ω')ノ

 

スタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)

担当者:竹貫

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031