スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悪天候になりそう

2021年5月23日

みなさんこんにちは^_^

今日は暑い1日でしたね(;_;)

今日はなぜかなにかのアレルギー反応がでていまして、1日中くしゃみが

止まらなく辛い1日でした(;_;)

 

 

片付けをしていまして、ふと空を見たらこのように、嵐がきそうな空でした(;_;)

もうそろそろ6月で、梅雨の季節がやったてきますね(;_;)

洗濯物が乾きにくい季節です、、

でも、梅雨が終われば私の大好きな夏がやってきます^_^

今年の夏はこのご時世なので、お出かけも控えないといけないですね^_^

 

暑くなってくるので、エアコンが使う頻度が多くなりますね!

使う前にエアコンフィルターの点検いかがです((o(^∇^)o))??

 

皆様のご来店をお待ちしてます((o(^∇^)o))

担当者:カミクボ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031