スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やたら転ぶと思ったら

2021年5月5日

ブーツを履いていたころなので、

少し前のことになりますが、

路面が凍っていたわけでもないのに

やたらと路上で転んでしまうことがありました。

 

 

アスファルトの上で何度も足を滑らせ、

転んだ回数は5回以上だったと思います。

大人になってからは思い切りドタッと転ぶことは少ないので

恥ずかしくてしょうがなかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

途中で靴底を見てみると、ヒールにあったであろう滑り止めが

完全になくなっていました。

かろうじて残っている左足も、かかとが削れています。

 

 

ちょっとお見苦しい写真ですみませんが…

 

 

 

靴の修理をしてくれるお店に持参し、

ヒールのゴムの付け直していただいたのですが、

気づかなかったつま先の破れまで補修していただくことができました。

 

お手入れ不足が否めません 。°(っ°´o`°c)°。

 

 

たくさん履いているからこその使用感ではあるのですが、

直していただいたおかげで、まだまだ使用することができています。

 

 

 

 

クルマを足元から支えるタイヤも

気づかないうちに見えない所がすり減っていたり

思わぬキズが出来てしまっていたり…

なんてこともあるかもしれません。

 

「しばらく点検していないな;(´◦ω◦`):」

そんな時はお気軽に点検をお申し付けくださいませ。

当店ではタイヤの無料点検を実施しております( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031